--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.10.11     カテゴリ:  バイクで旅する 

   SLOW RIDE CAMP 平湯の森

bikes.jpg

生まれて初めて足を踏み入れた岐阜県。
とはいえ、上高地から割と近いので、ほぼ長野。でも岐阜県。

doburock.jpg
当然のごとく、夜は酒を飲む。
温泉に入り、酒を飲む。


fire3.jpg
火を囲み、将来や、恋の話(笑)をするあたり、普通な若者のような気もするが。


sportster.jpg
朝には、紅茶を飲みながら、どこへ行くか考えて。。

気の向くままに走り抜ける。
trace.jpg


Over the bridge


MUSTACHE.jpg

平湯の森の近くには素敵なカフェも。
ここ、ぜひとも再訪したいところ。



キャンプが終われば、あとは一人旅。

kakou.jpg

今年はあと何回、旅に出られるんだろうか。

来年も変わらず、走り続けていたいな。





gokayama.jpg


そうそう、平湯からまっすぐ帰れば600キロのところ。
回り道したくなっちゃって、白川郷、五箇山回ってみました。


中央高地から気づけば日本海まで、今回は良く入った旅でした。
3日間で1300キロ。


タフですなぁ。



















トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【SLOW RIDE CAMP 平湯】

生まれて初めて足を踏み入れた岐阜県。とはいえ、上高地から割と近いので、ほぼ長野。でも岐阜県。当然の

まとめ【SLOW RIDE CAMP 平湯】

生まれて初めて足を踏み入れた岐阜県。とはいえ、上高地から割と近いので、ほぼ長野。でも岐阜県。当然の
L64s3k60
俺、売れないバンドマンなんだけどさ・・・
ここでスポンサー見つけちゃいました。
http://XxY17n9q.rock-on-rock.net/XxY17n9q/




プロフィール

先生

Author:先生
BMW R100RT Kawasaki KDX125 Honada CUB
Peugeot 307

杜の都仙台より発信。
みちのくを中心にうろうろ



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


