--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.06.21     カテゴリ:  バイクで旅する 

   これから…

2012-06-17 109s

毎回キャンプをして

旅に出て

日常に戻った瞬間にふっと冷静に考えてしまう

「このままでいいんだろうか」

自分自身は今の状況に全く満足していない



特に何もアクションするわけでもなく

ただただ待ち続けているだけ


いいのか


そろそろ動くときなんでないのかい?


でも、方向性を決めないことにはなにもできず



これから先、どうやって生きて行こうか


このままさえない会社員で終わっていいのか?





ところで

このバイクオレのなんですが。笑










トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

先生

Author:先生
BMW R100RT Kawasaki KDX125 Honada CUB
Peugeot 307

杜の都仙台より発信。
みちのくを中心にうろうろ



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


