--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.06.18     カテゴリ:  バイクで旅する 

   Hokkaider Meeting

2012-06-17 084s

やっぱりキャンプは最高。

ましてや一人でなく酒飲み仲間がいればなおさら!


2012-06-17 106s

北海道が近いのに

いまだ行ったことがない…



なのに行ってしまったHokkaider Meeting


いやいや今年ですか?


もうフェリーがないそうで


来年…ですか?



そろそろ行かないと本当に行けなくなってしまう



スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
先日の吹上ではお世話になりました!

雨キャンプでしたがキャンツー仲間との時間は格別でしたね♪

北海道… 奨めなくても行きますよね?

説明は出来ませんが、何度でも行きたくなるところです。

秋の報告会は東北開催予定です。
>TAKAさん

お返事遅くなってすいませんでした。

雨キャンですが今回は完全に飲み会として楽しみましたね!
TAKAさんや他のキャンパーさんたちのとこに行きたかったんですが
日々寝不足で即寝てしましました。。。


北海道、ちょっと今年は無理ですが
来年には行きたいなと。

報告会なんてあるんですか。

その報告会に行ってみたいなとか思います。笑




プロフィール

先生

Author:先生
BMW R100RT Kawasaki KDX125 Honada CUB
Peugeot 307

杜の都仙台より発信。
みちのくを中心にうろうろ



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


