--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.06.10     カテゴリ:  バイクで旅する 

   

2012-6-10 045s
久しぶりのふたりでツーリング。

いろんなしがらみやらなんやらなんたらかんたらやらがなくて
気を遣わないあたりが本当に心地よい。



あいにくの雨も山形に抜けたらいい天気!




おいしくそばたべて

蔵王エコーラインをぶっ飛ばして

蔵王神の湯でお湯を浴びて

無事帰りましたとさ。




2012-6-10 050s





bandai.jpg
この時期の梅雨の晴れ間が大好きで

梅雨の晴れ間の明るい空が大好き


そして

どうしても過去ばかり見てしまっているこの頃

1年住んだ山形を通ったから尚更過去を見てしまっている

yuuyake.jpg

思えばこの頃、空を見上げていなかったなぁとも思う
たまには上も向いてあるこうよ




まだまだ長い人生

悩むこともいっぱいあるだろうし

迷うこともあるだろうし

不安もある




最近のニュースは暗い話ばかりで

見るたび見るたびだれがこんな世の中にした、と言いたいことばかりだけど

若者、がんばろうよと言いたい


今が底辺ならあとは上がるだけ


これからだよ、これから。







さて、次の週末は吹上でキャンプMT!

どれほど楽しみにしていたことか!
無事有給取得で参加します。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

先生

Author:先生
BMW R100RT Kawasaki KDX125 Honada CUB
Peugeot 307

杜の都仙台より発信。
みちのくを中心にうろうろ



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


