--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.05.20     カテゴリ:  考えたこと 

   別離 R1100GS

15152200_1267550002_177large.jpg

昨年の8月に購入したR1100GSを手放し、R100RTを手に入れた。
理由はただ一つ、手の内に収まらないということ。

納車して一か月で隼を下敷きにしてしまったり、立ちゴケすること数十回。
壊れることはなかったし、最初に倒したのは自分ではなかったが…

不満なわけではなくて
だんだんと乗るのがしんどくなってきて
バイクに乗る頻度が落ちたのが原因


「降りる」ことも考えたけど
まだバイク乗りでいたい。いつかは降りるときがくるけど
まだちょっと早いよな、って。


乗り換えにあたって候補にしたのはW650,SR400、R100RS。

レトロなのがいいよね~って

W650に決まりかけたが…

一度の人生、高いお金を払うなら
まだ乗ったことないものがいいな~。

ミニもOHVだからOHVでそろえてみる?

じゃあR100RS


だけど

いいタマがなくて

結局ビッグなカウルのR100RTが来週にはくる予定。



後悔ないかといわれれば

あるっちゃあるけど悔やんでこその人生でしょ

と前むきになった錯覚に陥る



バイクに初めて乗った18歳の感動には
もう出会うことはできないけど

知らない景色に感動したり、五感で感じることは何歳になってもできる。



バイク乗りになってもう6年。
間もなく100,000キロを超えるけど
まだまだ若年ライダー


「あのときの感動」にすこしでも近づけますように。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

先生

Author:先生
BMW R100RT Kawasaki KDX125 Honada CUB
Peugeot 307

杜の都仙台より発信。
みちのくを中心にうろうろ



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


