--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.12.18     カテゴリ:  その他 

   

mini rear


気づけば、新しい仲間が増えていた。

'92 mini cooper 

友人より譲ってもらった小さい、でもとても面白いヤツ。


山形の冬はバイクには乗れない。

寒いし、何より雪だ。


去年は、カブで雪道を楽しんだりしていたが

今年は余裕がない。というより、雪多すぎて楽しめません。




そんなわけで、っていうわけでないけど

ミニが愛車になりました。



まだ7万キロも走ってないのだけど

錆が多い

ギアも入りにくい

でもモトリタの細いハンドルを必死になって握って

気合いで走らせれば

OHVのエンジンはうなり

そこそこのパワーで大きなクルマのを縫って走ることができる



目標は昔、モンテカルロを走っていたあの赤いMK.1だけど

そこまでの余裕はありませぬ…むむむ



mini.jpg

ぼろぼろだけどウッドパネルがいっぱいでリラックスできる

不思議な狭い空間


幸せ








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

先生

Author:先生
BMW R100RT Kawasaki KDX125 Honada CUB
Peugeot 307

杜の都仙台より発信。
みちのくを中心にうろうろ



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


