--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.02.08     カテゴリ:  バイクで旅する 

   半島へ。

2011-02-04 015s

久々の小春日和。
気温が5℃を上回るのは今年に入って初めて、とのこと。



イエス。走ります。




2011-02-04 022s

海を渡れば金華山。
海を渡らなくとも、気持ち良い。


早く、春よこい。


しかしながら、海の近くというのは結構いいもんです
思い付いたらちょっと海岸へ

山の近くも悪くはないのですが…
奈何せん、ここは東北。太平洋側といえども、山沿いは雪が降ります。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
はじめまして、私も宮城でバイクに乗っています。
春が待ち遠しいですね。私も雪がとけるまでは海沿い中心になりそうです
はじめまして。こんばんは。
ブログご覧頂いてありがとうございます。

今日は日差しもすこし暖かくて小春日和でした。
春が待ち遠しいですね。

山道を思いっきり走りたい…。




プロフィール

先生

Author:先生
BMW R100RT Kawasaki KDX125 Honada CUB
Peugeot 307

杜の都仙台より発信。
みちのくを中心にうろうろ



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


