--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.11.28     カテゴリ:  バイクで旅する 

   

輪王寺 庭園2

たまにゃあ、自分の足で歩いてみる。
思いのほか、上り坂がしんどい。
バイクばっかり乗ってるからだ、と。

杉苔と紅葉

いよいよ、「秋」から「冬」へ。

ついに最後の季節です。

次の春が来れば、状況が全く変わる。
有り余ってた時間もなくなり、きっと毎日忙しく動き回るのだろう。

4年なんてあっという間。
春からはおそらく新天地、22年住んだ仙台を離れることになります。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

先生

Author:先生
BMW R100RT Kawasaki KDX125 Honada CUB
Peugeot 307

杜の都仙台より発信。
みちのくを中心にうろうろ



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


