--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.11.22     カテゴリ:  バイクで旅する 

   

絶景ロード

雑誌やら、本やらでよく紹介される絶景ロードたち。

東北の中ならずいぶん走りました。
北は海峡ライン、竜飛にむかう竜泊ライン、八幡平アスピーテライン、十和田ゴールドライン
十和田湖一周もしたし、田沢湖一周もした。
秋田の能代から海沿いにずーっと北上したのは今年のGW。
福島は、磐梯吾妻スカイラインはなかなか良かった。
西吾妻スカイバレーは未だ走らず。



R347鍋越峠旧道から別れた先にある「宝栄牧場」は今年一番の絶景だった。

山の頂を走る道。
その途中にあるベンチで一服しようと振りかえる。

宝来牧場で絶景

白く光る月山を見つけた時は本当にマンガのように驚いて、のけ反りました。




思った以上に近くにあったのだな、絶景。
というか、今回はシチュエーション勝ちか。








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

先生

Author:先生
BMW R100RT Kawasaki KDX125 Honada CUB
Peugeot 307

杜の都仙台より発信。
みちのくを中心にうろうろ



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


