--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.10.02     カテゴリ:  バイクで旅する 

   


6月6日 155s
6月6日。早朝。
忘れられない日。
会津若松インターで51キロオーバー。
夏の北海道行きが消えた瞬間でした。

しかし、KCBMに参加した後に、初めて走った磐梯吾妻スカイラインは素晴らしい。

おそらく、今後も、よほど運がなければ、ここまでキレイな景色を見ることはなかなかできないでしょう。
というか、通行料金も高いので、あまり通らないと思いますが...

北海道にやっぱり行きたい!
いつになるかは分からない。
連休が取れるのかもわからない。
でも、必ず、バイクで北海道に上陸したい。
6月6日 165s








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

先生

Author:先生
BMW R100RT Kawasaki KDX125 Honada CUB
Peugeot 307

杜の都仙台より発信。
みちのくを中心にうろうろ



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


