全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.08.18     カテゴリ:  Peugeot 307 XSi 5MT 

   プジョーさんで長野へキャンプに。。。

2012-08-16 ss

北海道は縁がない…

雨、体調不良。

気持ちがなかなか続かなかった。



じゃあさ、みんなでお酒飲んだら元気になれるかも♪



気づいた時には、納車して1週間のプジョーさんと新潟のSAで車中泊してましたとさ♪


雨を懸念してのプジョーさんでの遠出。

だがしかし、なんぞや!この晴天は!




「最近行動が裏目に出てますよね~♪」と嬉しそうに話す彼はジョイフルホンダの回し者。


はじめましての方もいて、楽しくお酒を飲みまして

ぐーぐーぶぉんぶぉんとOHV的なサウンドを一人先に響かせていましたら

翌朝、流れ星がきれいだった!

と語る皆を尻目に、なにそれおいしいのとぼけーっと考えてましたとさ





2012-08-16 072ss


雷滝。

山田牧場からやや下ったあたりにあるこの滝。

今回一番感動したかもしれない


だがしかし、こんな杜にはようせいがいらっしゃる


2012-08-16 117ss

あらまぁ、スナフキンさん

しかし、まぁワタクシ彼に影響されまして帰り道にジョイフルホンダ閉店30分前に滑り込みお買いもの~



2012-08-16 128ss

おいしい酒にはおいしい肴。

うむ、これはチキン。


2012-08-16 121ss

連泊するのはいつものお暇なメンバー。

おっと、一人帰ったんだっけか。


2012-08-16 193ss


楽しく酒を飲んではいつかは来るのは別れの時。


プジョー、W650、R65で下界までランデブー。




2012-08-16 232ss


プジョーでいく山田牧場キャンプ。

だがしかし、最後に思う。なんでRTで来なかったのだと。



そして、次の日RTでキャンプへ向かいましたとさ♪



つづく

2012.08.16     カテゴリ:  バイクで旅する 

   ちかくもなく、とおくもなく。

SSS.jpg

3度目の正直、ならず。

近くもなく。遠くもない北の大地。



行かずとも、出会いはあり。



きっと時が来れば、自然に行くことができるでしょう。


2012.08.04     カテゴリ:  バイクで旅する 

   さぁ、旅を始めよう。

2012-07-14 369sss

昨年の盆は長野へ。
北信州はすばらしい天気。

素敵なライダーさんと出会ったカヤノ平。





今年はどんな素敵な方と出会えるんだろうか。



学生時代、台風、免停と縁のなかった北の大地。




今年は、いってみる。






きっともう、秋の空。

2012-07-14 288sss



R100RT。

燃費がもう少しがんばってくれればなぁ。



と言いながらお気にいり。


いっぱい景色を見させてくれよー。


プロフィール

先生

Author:先生
BMW R100RT Kawasaki KDX125 Honada CUB
Peugeot 307

杜の都仙台より発信。
みちのくを中心にうろうろ



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


