全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.07.20     カテゴリ:  バイクで旅する 

   1st SLOW RIDE CAMP !! 【ダイジェスト版】

2012-07-14 052ss
北は仙台、西は京都。
あとは高山、東京。それぞれが一路、長野県木島平村のカヤノ平を目指した7/14

目的はひたすら野外飲み会のため。


だがしかし、ただの野外飲み会では名前がカッコワルイということでSLOW RIDE CAMPという名前に。笑


でも、ちょっとしたOHV Rベンベなミーティングになっている。。。

だがしかし!

なんのバイクでもオッケーなこのキャンプ。参加者大募集なのです。

お酒飲んで、グダグダしてさ

ちょっと走って。







2012-07-14 060ss



2012-07-14 060sss


詳細なレポはひと月ほどかかるかも…やる気になるのか。。。


次回は青森開催、九月はアウトライダーMTに乗りこむのだそう



ワタクシのベンベは納車後3000km走破しました
お陰さまで過走行。

2012.07.01     カテゴリ:  考えたこと 

   明るさと暗さの境目

2012-07-01 003s

東から日が昇り

西へ沈んでいく

当たり前に繰り返される毎日の運動



たまたま仕事帰りにその境目(とはいってもグレーのようなもの)が頭上にあることに気づく







誰だって明るい部分と暗い部分を持っていて

最初は明るい部分ばかり見える

そして段々と暗い部分がわかるようになる



どんな人も暗い部分を必ず持ち合わせていて


だけど、必ず日は登って暗い部分を明るい部分に変えていく


なんだっていっしょなんじゃないかなと思う


7月は最初の日でした





自分は、暗い部分が多いけれども

少しでも明るい部分を増やしたいなと思う






プロフィール

先生

Author:先生
BMW R100RT Kawasaki KDX125 Honada CUB
Peugeot 307

杜の都仙台より発信。
みちのくを中心にうろうろ



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


