全1ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2011.12.18  
カテゴリ:《 その他 》
  
2011.12.02  
  理想のキャンプ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.12.18     カテゴリ:  その他 

   

mini rear


気づけば、新しい仲間が増えていた。

'92 mini cooper 

友人より譲ってもらった小さい、でもとても面白いヤツ。


山形の冬はバイクには乗れない。

寒いし、何より雪だ。


去年は、カブで雪道を楽しんだりしていたが

今年は余裕がない。というより、雪多すぎて楽しめません。




そんなわけで、っていうわけでないけど

ミニが愛車になりました。



まだ7万キロも走ってないのだけど

錆が多い

ギアも入りにくい

でもモトリタの細いハンドルを必死になって握って

気合いで走らせれば

OHVのエンジンはうなり

そこそこのパワーで大きなクルマのを縫って走ることができる



目標は昔、モンテカルロを走っていたあの赤いMK.1だけど

そこまでの余裕はありませぬ…むむむ



mini.jpg

ぼろぼろだけどウッドパネルがいっぱいでリラックスできる

不思議な狭い空間


幸せ

2011.12.02     カテゴリ:  バイクで旅する 

   理想のキャンプ


15152200_1360410645_97large.jpg
美味い酒があって


15152200_1363760334_15large.jpg
酒を飲む仲間がいて


15152200_1267550465_31large.jpg
絶景に出会える。



山形は雪の季節到来。

あぁ、早く春よ来い。


プロフィール

先生

Author:先生
BMW R100RT Kawasaki KDX125 Honada CUB
Peugeot 307

杜の都仙台より発信。
みちのくを中心にうろうろ



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


