全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.27     カテゴリ:  バイクで旅する 

   夏。

7月6日 099s

四季があるからいいのはわかっている。
でも、やはり、ナツです

特に今年のような寒波が来ると、夏が恋しくなります。

この棚田のあたりも軒並み2メートル程度の積雪になってるようで…


2011.01.24     カテゴリ:  バイクで旅する 

   bonneville のある食堂

bonnneville2 HDR

一時期、というか最近、BMWのR1200GSだ~、F650GSだ~と騒いでみたものの
自分の性に合わないみたいです。

そんななか、見つけた田舎の食堂。
オールドトライアンフの聖地in宮城県。

相方のW650の祖先、とも言う人すらいるボンネ。

W650 snowroad HDR

自分の使い方を考えると、あまり立派でないあたりが合ってると言えるのかも。

2011.01.15     カテゴリ:  バイクで旅する 

   

15152200_261109840_1large.jpg


50から始まったオートバイライフ。
次に250も乗り始めて、今の650に落ち着いた。

冬になると、250に乗ってたことが妙に懐かしくなる。
荷物の積み方なんて、グチャグチャだし、
絶景の道なんてまったく知らなかった。


今は、荷物もパニアケースに積めて、
見た目はバッチリ、使い勝手もバッチリ。

便利になったし、速くなった。

でも、このころの楽しさを越えることはない。

乗る行為を楽しめていない。


何かが違う気がする
オートバイという非生産的な乗り物を
便利に乗って、いいんだろうか?


生粋のアウトドアマンは不便を楽しむ

それと同様なのではないか。



冬の間に、考え直そうか?





2年連続、不可抗力な理由で届かなかった、北の大地が呼んでいる。

2011.01.04     カテゴリ:  バイクで旅する 

   

2010-1-1 011s

2011年元旦。

元旦から初乗り。
夜中のうちに大崎八幡宮で「初詣」を済まし、向かうは松島。




2010-1-1 019s
4気筒のバイクもなかなか嫌いではない
「イイ音しますよ♪」

GSRのカレがほくそ笑む。

「大人しく走ればリッター30km走りますよ♪」

またGSRのカレがほくそ笑む。




むむむ…






2010-1-1 052s

まぁまぁ、今年も一年ゆるりと参りましょう



2011.01.01     カテゴリ:  バイクで旅する 

   謹賀新年

2010-1-1 039s

2011年。


プロフィール

先生

Author:先生
BMW R100RT Kawasaki KDX125 Honada CUB
Peugeot 307

杜の都仙台より発信。
みちのくを中心にうろうろ



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


