全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.09.28     カテゴリ:  バイクで旅する 

   

9月14日~15日 079s


9月14日~15日 120s

如何にも、キャンプ。

あれから、もう半月。

風に揺られていた稲穂はもう、刈られてしまったんだろう。

2010.09.26     カテゴリ:  バイクで旅する 

   

bonnneville

嫌いではないんだよなぁ。
非常に惜しい。

2010.09.18     カテゴリ:  バイクで旅する 

   ご無沙汰しておりました。

R398 007s

たまには一緒に出かけてみる。
初めて出かけた想い出の地へ。

R398 014s
初めてのツーリングで訪れた3年前。

峠に着いた途端に土砂降りだった。
今日は穏やかな栗駒山。

2010.09.08     カテゴリ:  バイクで旅する 

   出会いも、旅の醍醐味也。

今年の夏休み。
出かける度に、見かけるライダー達。
荷台には荷物をいっぱいに積み、
ホクレンのフラッグを持つものすらいる。


ここは仙台だぞ、と思いつつ、北の大地に今年も上陸し損ねた自分がいる…。




旅。旅。旅。
電車の旅も良いけれど、
バイクの旅もまた好し。


出会いの濃厚さ。
これに尽きる。

2010年GW後半 018s


GWと6月の半ばごろ。
ちょっと話しかけたバイク仲間お二方。

自分よりずっと年上の先輩ライダー。

一緒に走ったり。
呑んだり。
食べたり。
語ったり。

バイクに乗れば「仲間」


7月14日七時雨山

旅。旅。旅。

バイク旅は気ままに。
時に、スローに。飛ばす時もあれば。
立ち止まる時もある。

自由な旅。

気が向けば、ハンドルを切り、車体を傾け。
気が向かなければ止まればいい。

気になる場所があれば止まればいい。

それもまた好し。





いよいよ、ライダー復活まで26hほど。


プロフィール

先生

Author:先生
BMW R100RT Kawasaki KDX125 Honada CUB
Peugeot 307

杜の都仙台より発信。
みちのくを中心にうろうろ



検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


